SalesNowDB Logo

カドミ光学工業株式会社

かどみこうがくこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年2月に東京都で設立された光学グラス製造・販売企業です。同社は光学レンズの生産・製造事業、研磨加工事業、表面処理業、光学製品販売事業、切削加工事業を行っており、機械、製造、光学機器・レンズ、金属加工、切削工具の業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
47名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年02月設立)
  • 郵便番号

    1910024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹内広之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密光学機器の設計・製造・販売を主な事業としています。カメラレンズ、顕微鏡、望遠鏡などの高品質な光学製品を提供し、研究機関や産業界、一般消費者に向けて幅広いニーズに応えています。また、光学技術を応用した新製品の開発にも力を入れ、常に市場の先端をリードしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

カドミ光学工業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

771社がヒット

光学機器・レンズの企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を奨励する環境が整っています。従業員の意見やアイデアを尊重し、自由な発想を大切にしています。チームワークを重視し、互いに協力し合いながら目標を達成することを目指しています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れ、従業員が最大限の能力を発揮できるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

光学技術を通じて社会に貢献し、人々の生活を豊かにすることを目指しています。革新と品質を重んじ、常に新しい価値を創出し続ける姿勢を大切にしています。顧客の期待を超える製品とサービスを提供し、信頼される企業としての地位を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全