SalesNowDB Logo

コスメディカル株式会社

こすめでぃかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年6月に神奈川県で設立された医療用光学機器の卸売・販売企業です。同社は主に医療器具販売事業、不織布マスク販売事業、医療機器アフターサービス事業を行っており、医療・製薬・福祉、生活用品、IT、商社、医療機器、ヘルスケア用品、医療機器商社、eコマースの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年06月設立)
  • 郵便番号

    2450051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久保淳二朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

美容と健康に関連する製品やサービスを提供しています。スキンケアやヘアケア、健康補助食品など、幅広い商品ラインアップを揃えています。オンラインおよびオフラインでの販売チャネルを活用し、顧客に高品質な商品を届けることに注力しています。研究開発にも力を入れ、最新の技術と知識を取り入れた製品を市場に提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

コスメディカル株式会社を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

2,405社がヒット

医療機器商社の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、常に自己成長を目指しています。オープンでフラットなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドや視点を持つ人々が活躍できる職場を作っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美容と健康を通じて、顧客の生活の質を向上させることを目指しています。人々が自信を持って日々を過ごせるよう、製品やサービスの提供に努めています。社会全体の幸福に貢献することを大切にし、常に革新と成長を追求しています。信頼と誠実さを基盤に、顧客との長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全