SalesNowDB Logo

立川ハウス工業株式会社

たちかわはうすこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年4月13日に設立され、東京都を拠点にプレハブ及び鉄骨建築の施工・販売・リースを主に展開する企業です。建設、工事・土木、商業施設・店舗・公共施設建設、その他建設・工事に関する事業を行っており、プレハブ建物の建設事業とプレファブ建築物の販売事業を中心に活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
99名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
9,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年04月設立)
  • 郵便番号

    1900012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    栗原徹也

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅の設計・建築からリフォーム・リノベーションまで、多岐にわたるサービスを提供しています。耐震性やエネルギー効率に優れた建物の施工を行い、快適で安全な住まいを実現します。さらに、土地の有効活用や不動産の管理・運営も手掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 30件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

38

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

立川ハウス工業株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,700社がヒット

商業施設・公共施設建設の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,446社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、共に成長する風土があります。社員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、積極的に意見を交わします。自己啓発やスキルアップを支援する制度が整っており、常に新しい挑戦を歓迎する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な住環境を提供し、人々の暮らしを豊かにすることを目指しています。地域社会との共生を重視し、環境に配慮した持続可能な開発を推進します。お客様のニーズを最優先に考え、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全