SalesNowDB Logo

日本酪農協同株式会社

にほんらくのうきょうどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する食品・乳製品・洋菓子・飲料品の企業です。1954年5月に設立され、主に「毎日牛乳」ブランドの牛乳や乳製品を生産・販売しています。デイリープロダクツ製造事業、ドリンク製造事業、クリームパフ製造事業、ソフトドリンク販売事業、乳製品取り扱い事業、牛乳販売サービス事業、乳製品生産事業、ヨーグルトの製造・販売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
75名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
50,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年05月設立)
  • 郵便番号

    5560024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    実兼好二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品を中心に、健康志向の食品や飲料を提供しています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理の下で製造されています。さらに、消費者のニーズに応じた多様な製品ラインナップを展開し、日々の食卓を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 33件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

68

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本酪農協同株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境は協力とコミュニケーションを大切にする風土が根付いています。従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、チームとしての協力を重視しています。研修や教育プログラムも充実しており、成長と自己実現の場が提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康で豊かな生活を支える製品を提供することを通じて、社会に貢献することを目指しています。消費者の信頼を得るため、常に高品質で安全な製品作りを追求し、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全