SalesNowDB Logo

エア・ウォーター・メディカル株式会社

SMBSingleIcon2025

えあうぉーたーめでぃかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1963年2月に埼玉県で設立された、酸素濃縮装置などの医療機器を製造・保守する企業です。医療器具製造事業と医療器具開発事業を展開しており、主に医療・製薬・福祉業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
84名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年02月設立)
  • 郵便番号

    3501331

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    古田則彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器や医療用消耗品の製造・販売を行っており、医療現場で使用される多様な製品を取り扱っています。また、医療施設向けのソリューションやサービスも提供しており、医療の質を向上させるための支援を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

63

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

エア・ウォーター・メディカル株式会社を含む企業リスト

3,002社がヒット

埼玉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

3,130社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重視し、常に新しい技術や知識を取り入れる姿勢を持っています。チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを促進する環境を整えています。社員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的に学び続ける文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の健康と福祉に貢献することを目的とし、医療分野において高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。常に先進的な技術と知識を駆使し、信頼性と安全性を重視した製品開発に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全