SalesNowDB Logo

Outbrain Japan株式会社

あうとぶれいんじゃぱん

法人番号:

法人番号
facebookIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2013年11月に東京都に設立された広告の推薦サービスを提供する会社です。当社は、クライアントのニーズに合わせた効果的な広告戦略を提案し、ターゲットオーディエンスへの最適なアプローチを開拓しています。我々の使命は、クライアントのビジネスを成長させるために、革新的かつ効果的な広告ソリューションを提供することです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2013年11月設立)
  • 郵便番号

    1070052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    嶋瀬宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

デジタル広告の配信プラットフォームを提供し、ユーザーの興味に基づいたコンテンツを表示します。広告主が効果的にターゲットにリーチできるよう、データ解析とアルゴリズムを活用した精度の高い広告配信を行っています。

文章は正しいですか?

事業内容
-

ニュース 66件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

3
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Outbrain Japan株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,543社がヒット

インターネット広告代理店の企業リスト

3,346社がヒット

ITで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われます。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つメンバーが協力し合いながら成長しています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を歓迎する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

情報の流通を最適化し、ユーザーにとって有益なコンテンツを提供することを目指しています。常に革新を追求し、広告主とメディアの双方に価値を提供することで、デジタルマーケティングの未来を切り開いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全