SalesNowDB Logo

日本アムウェイ合同会社

にほんあむうぇい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年9月に設立され、東京都を拠点に、家庭用品の輸入販売を行っている企業です。同社は美容商品販売事業、ペット用具販売事業、浄水器販売事業、化粧品インポート事業、クリーニング剤販売事業、栄養補助食品販売事業、空気浄化機器販売事業を展開しています。主な業界は機械、生活用品、食品、小売・販売・卸売、その他電気製品、その他小売・販売、浄水器、健康食品、美容グッズ販売、動物・ペット、雑貨販売、輸入雑貨販売、清掃用器具・用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
373名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1,000億円以上
moneyBagIcon資本金
500,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年09月設立)
  • 郵便番号

    1500042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    イリーナ・メンシコヴァ

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康食品やスキンケア製品、日用品など幅広い商品を取り扱っています。高品質な製品を通じて、健康的で美しい生活をサポートします。オンラインショッピングや会員制度を活用し、便利で安心な購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

64

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本アムウェイ合同会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

792社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1,000億円以上の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士が協力し合い、互いに成長を促す風土が根付いています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発です。多様性を尊重し、全員が自分らしく働ける環境作りに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにすることを目指し、健康と美容を中心とした製品を提供しています。個人の成長と社会貢献を重視し、信頼と品質を大切にしています。消費者のニーズに応え、持続可能な未来を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全