SalesNowDB Logo

株式会社HEIDI

はいじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置くスポーツイベント企画や教室運営を担う企業です。1979年10月に設立され、スポーツクラスの運営事業、スポーツイベントマネジメント事業、スポーツイベント運営事業を主な業務としています。株式会社HEIDIの業界は医療・製薬・福祉、飲食・外食、エンタメ・娯楽など多岐にわたります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,160万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1979年10月設立)
  • 郵便番号

    9496212

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    皆川賢太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。製造業、サービス業、技術開発など幅広い分野で事業を展開し、信頼性の高いソリューションを提供しています。革新的な技術を駆使し、効率的かつ効果的なサービスを提供することで、顧客の期待を超える価値を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社HEIDIを含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

7,490社がヒット

ホテル・宿泊の企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が意見を自由に発言できる環境を整えています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢を持っています。プロフェッショナルとしての成長を支援し、自己啓発を奨励しています。多様性を尊重し、全ての従業員が能力を最大限に発揮できる職場環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の満足を最優先に考え、常に革新と品質向上を追求することで、社会に貢献することを目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実かつ透明な関係を築き、持続可能な成長を実現するために努力しています。技術やサービスを通じて、人々の生活を豊かにし、より良い未来を創造することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全