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中日本フード株式会社

なかにっぽんふーど

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B評価
groupIcon従業員数
686名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1,000億円以上
moneyBagIcon資本金
45,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年10月設立)
  • 郵便番号

    5300001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

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    情報あり

  • 代表者

    山中隆

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な食品を提供することに専念しています。幅広い食品カテゴリを取り扱い、地元の食材を活用した製品の開発や販売を行っています。食品の安全性を確保するための厳格な品質管理体制を整えており、消費者の健康と満足を第一に考えています。また、配送サービスや顧客サポート体制も充実させています。

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沿革

1978年7月 愛知フード株式会社設立と京都フード株式会社設立
1993年4月
1994年4月 関西地区10社が合併し、日本フード関西株式会社となる
1995年4月 中部日本フード株式会社を日本フード中部株式会社に改称する
2002年4月 北海道から九州までの日本フードグループ8社が合併し日本フード株式会社となる
2002年10月 日本フード株式会社8カンパニーが4社に再編され、中部カンパニーと関西カンパニーが統合し、中日本フード株式会社 となる
2002年11月 大阪府枚方市池之宮4-12-10に枚方営業部を開設する
2005年3月 兵庫県姫路市広畑区城山町1400-75に兵庫営業部を開設する
2006年4月 デイリーパック中部(株)を吸収合併し、加工部とする
2014年10月 本社を名古屋市より大阪市に移転する

企業理念
「食べる喜び」を基本のテーマとし、「おいしさの感動」と「健康の喜び」を生活者の皆様に提供することを使命としています。
経営理念
わが社は、従業員が真の幸せと生き甲斐を求める場として存在する。
ビジョン
たんぱく質を、もっと自由に。
マテリアリティ
たんぱく質の安定調達・供給
食を通した豊かな生活への貢献
持続可能な地球環境への貢献
新たな価値の創出
挑戦する組織風土の醸成

中期計画・長期展望

2021年3月に2030年における「ありたい姿」を描いた「Vision2030」“たんぱく質を、もっと自由に。”を策定。2024年には「中期経営計画2026」が策定され、事業環境や社会情勢の変化を考慮し、従来のマテリアリティ(重要課題)の項目と施策も見直し。持続可能な社会の実現に向けてマテリアリティの取り組みを進め、社会的価値の創出を目指す。

主な取引先

日本ハム(株)、ジャパンフード(株)、東日本フード(株)、関東日本フード(株)、西日本フード(株)、NHジャパンフード(株)、日本チルド物流(株)、日本物流センター(株)、日本フードパッカー(株)、日本ホワイトファーム(株)、日本クリーンファーム(株)、日本ピュアフード(株)、日本ハムマーケティング(株)、日本ルナ(株)、(株)宝幸、NHフーズ・オーストラリア、NHフーズ・U.K.、(株)セレッソ大阪、(株)北海道日本ハムファイターズ など

取扱商材・商品

牛肉、豚肉、鶏肉、加工食品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
営業職(ルートセールス)
営業職(量販担当)
営業職(事務)

勤務制度

8:00〜17:00(事業所により8:30~17:30の場合あり)

福利厚生一覧

各種社会保険完備、借上独身寮・社宅制度、従業員持株制度、退職金制度、財形貯蓄制度、育児・介護休暇制度、慶弔見舞金

休日・休暇制度

年間休日123日、完全週休2日制(日曜と水曜・祝日または日曜と土曜・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、半日有給休暇、保存有給休暇、慶弔などの特別休暇、リフレッシュ休暇、メモリアル休暇

育休・産休制度

産休・育休制度あり、育児短時間勤務、子の看護休暇制度あり、男性社員も育児休暇取得実績あり

研修制度

新入社員研修、新入社員フォロー研修、階層別研修、役職者研修、職種別研修、評価者研修、管理者研修、社外研修、各種勉強会、ステップアップ研修、オンライン研修、eラーニング学習

小業界
事業
食肉を中心とした販売事業
中日本フード株式会社はニッポンハムグループの食肉を中心とした販売会社です。中部・関西を中心に営業・加工拠点を有し、地域に密着した、お客様と最も近い場所で、安全・安心、高品質な商品の販売を行っています。営業部員が担当エリアのお客様を定期的に訪問し、提案型営業を展開しています。
B2B、B2C、食肉、卸売、提案型営業、地域密着、中部、関西、安全・安心、高品質、ニッポンハムグループ、加工拠点、営業拠点、販売チャネル多様化

関連キーワード

B2B、食肉卸売、食品流通、ニッポンハムグループ、量販店向け、外食産業向け、食肉店向け、サプライチェーン、インテグレーションシステム、SDGs、ESG、サステナビリティ、たんぱく質、地産地消、多様な食生活、品質管理、法令遵守、社員教育、女性活躍推進、働き方改革、障がい者雇用、地域社会連携、フードバンク、食育活動、中堅企業、関西・中部エリア中心、持続可能な社会、社会貢献、事業多拠点、安定供給、環境配慮

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国内にある売上1,000億円以上の企業リスト

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社員一人ひとりが主体的に行動し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換や提案がしやすい環境を整えています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、スキルアップを図る機会が豊富です。働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

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雰囲気

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地域社会に根ざし、食の安全・安心を第一に考え、持続可能な社会の実現を目指しています。消費者に対して高品質な食品を提供し、信頼される企業として成長し続けることを目指しています。地域との共生を重視し、環境保護や地域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

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