SalesNowDB Logo

有限会社長谷川広商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点とする業務向け外食業界用の原材料販売企業です。1961年9月に設立され、食品、IT、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、健康食品、食品店、その他食品、業務用食料品、eコマース、調味料の業界で事業を展開しています。主な業務には、生鮮食品販売事業、コーヒー小売業、紅茶販売業、調味料製品販売事業、乾燥食品販売事業、フードサービス向け食品販売事業、栄養補助食品販売事業などがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年09月設立)
  • 郵便番号

    3390057

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川芳雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に食品や日用品の販売を行い、品質管理に特に力を入れています。また、地域の特産品や季節ごとの商品も取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。オンラインでの販売も積極的に展開し、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社長谷川広商店を含む企業リスト

15,115社がヒット

埼玉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。全員が意見を自由に言える雰囲気があり、チームワークを重視しています。自己成長を促進するための研修やサポートが充実しており、従業員が自らの能力を最大限に発揮できるようにしています。顧客満足を最優先に考え、全員が一丸となって取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客やパートナーとの信頼関係を大切にしながら、持続可能な成長を追求しています。伝統を守りつつも革新を取り入れ、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全