SalesNowDB Logo

名城酒造株式会社

SMBDoubleIcon2025

めいじょうしゅぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を構える日本酒の製造・販売会社です。1966年9月に設立され、食品および酒類の産業において、無濾過生原酒や隠れ酒などの製品を扱っています。同社は日本酒販路事業および日本酒醸造事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年09月設立)
  • 郵便番号

    6792123

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今井邦雅

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本酒や焼酎などのアルコール飲料を製造・販売しています。製品は厳選された原材料を使用し、伝統的な製法と最新技術を組み合わせて作られています。国内外の市場に向けた多様なラインアップを揃えており、高品質な飲料を提供することを重視しています。また、観光施設や試飲イベントなども運営し、消費者との直接的なコミュニケーションを図っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

名城酒造株式会社を含む企業リスト

4,847社がヒット

兵庫県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長を重視し、教育や研修プログラムを積極的に提供しています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標を達成する文化があります。オープンなコミュニケーションが奨励されており、意見やアイデアが自由に交換される環境です。持続可能な社会の実現に向けて、環境保護や地域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統と革新を融合させながら、高品質な製品を提供することを目指しています。地元の自然環境や文化を尊重し、持続可能な発展を追求する姿勢を持っています。お客様の満足を最優先に考え、信頼されるブランドであり続けることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全