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株式会社阪急阪神百貨店

はんきゅうはんしんひゃっかてん

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
4,452名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1,000億円以上
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2007年10月設立)
  • 郵便番号

    5300017

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

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    情報あり

  • FAX

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    情報あり

  • 代表者

    山口俊比古

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品を取り扱っており、ファッション、食品、生活雑貨、インテリアなど幅広い分野で高品質な商品を提供しています。また、季節ごとのイベントや特別企画を通じて、顧客に新しい体験を提供しています。オンラインショッピングや配送サービスも充実しており、利便性の高い購買体験を提供しています。

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沿革

- 2007年3月 「阪急百貨店」と「阪神百貨店」の統合発表
- 2008年10月 株式会社阪急阪神百貨店設立
- 2008年11月 「西宮阪急」開店
- 2009年5月 「生まれ変わりの売りつくし」開催
- 2009年8月 「阪神梅田本店」リニューアルオープン
- 2009年9月 「阪急うめだ本店」第Ⅰ期オープン
- 2011年3月 「博多阪急」開店
- 2012年11月 「阪急うめだ本店」グランドオープン
- 2018年6月 「阪神梅田本店」建て替え第I期棟オープン
- 2021年4月 「寧波(ニンポウ)阪急」開店
- 2022年4月 「阪神梅田本店」グランドオープン

企業理念
地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること
グループ企業の基本理念
「地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること」を企業の基本理念とし、お客様および株主の皆様をはじめ、お取引先、従業員といったステークホルダーの期待にお応えするとともに、社会全体に対し貢献することが企業としての存在意義であると考えています。
グループ経営ビジョン
小売事業の多角化による関西地域のマーケットシェアを拡大し、ドミナントエリア化の実現を図ります。そして、その実現のために、社会規範の遵守といったコンプライアンス経営を実践するとともに、競争環境の変化に迅速に対応すべく、絶え間ざる経営革新を図っていきます。
ビジョン(私たちが目指す姿)
お客様の暮らしを楽しく、心を豊かに、未来を元気にする楽しさNo.1百貨店
バリュー(私たちが大切にする価値観)
お客様の喜びは私たちの喜び
行動規範
私たちは、すべてお客様のために行動し、お客様の期待と信頼にお応えします。
1) お客様のニーズをいつも的確にとらえ、より良い商品とサービスを提供します。
2) お客様との約束は必ず守り、お申し付けには素早く、誠意をもって対応します。
3) 商品、サービス、売場環境すべてに「安全」・「安心」を最優先します。
4) 商品やサービスについて、正しく表示し、適切な説明をします。
5) お客様の個人情報は、適正に管理・運用します。
私たちは、誠実に、チャレンジ精神をもって業務に取り組みます。
1) 時代の変化に敏感であり、いつも前向きに、自ら考え、自ら実行し、結果を出していきます。
2) 社会の規範や法令、就業規則などの会社ルールを正しく理解し守ります。
3) 商品、金品など会社の財産や重要な情報を、適切に管理・運用し、不正に利用しません。
私たちは、いつもベストな状態で業務に取り組める職場環境の維持に、全員で取り組みます。
1) コミュニケーション豊かで、風通しの良い明るい職場づくりに努めます。
2) ひとりひとりの個性を大切にし、人権やプライバシーに心配りします。
3) セクハラ、パワハラなどハラスメントや差別につながる行為はしません。
私たちは、公正な取引のルールを守り、お取引先との良好なパートナーシップを築きます。
1) お取引先に対し、優越的な地位を濫用せず、不当な要求をしません。また、カルテルや談合など不公正な取引はしません。
2) お取引先とは、礼儀正しく、節度あるお付き合いをし、社会の常識を外れた贈答や接待を受けません。
3) 著作権や商標権など、他者の知的財産権を侵しません。
私たちは、社会への貢献のために、自ら積極的に行動します。
1) 情報を隠さず正しくタイムリーに示し、社内外の利害関係者と良好な関係を築きます。
2) 持続可能な社会の実現に向け、環境保護や社会貢献など自ら積極的に行動します。
3) 反社会的な組織、団体、個人などからの不当な要求にはいっさい応じません。

取扱商材・商品

婦人服、紳士服、子供服、服飾雑貨、アクセサリー、宝飾品、コスメ、生活雑貨、リビング用品、寝具、キッチングッズ、テーブルウェア、インテリア、アート・工芸品、ベビー用品、食品(和菓子、洋菓子、惣菜、肉・魚介・乳製品・加工品、米・昆布・海苔・調味料、飲料、パン、酒類)、シューズ、バッグ、財布、ゴルフウェア、スポーツ用品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
美容部員(契約社員)
お客様にあわせた商品の紹介やお悩みにあわせたメイクのタッチアップや美容のアドバイスをおこない、化粧品を販売します。化粧品売場のブランドでの化粧品の販売。入社後、研修を受講していただきます。
アルバイト(催事・売場・ギフトセンター等)
催事会場や売場での接客・販売、ギフトセンターでのギフト承り、食品売場でのカウンター内接客、イートイン・物販補助、その他スタッフ業務。

福利厚生一覧

従業員販売、カフェテリアプラン、健保組合、社員持ち株会、財形貯蓄制度、各種社会保険完備

休日・休暇制度

年間休日113日、年次有給休暇、リフレッシュ連休(半年に1回8連休)、アニバーサリー休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇など

小業界
事業
百貨店業
株式会社阪急阪神百貨店は、阪急・阪神両本店を中心にお客様の生活に寄り添い、特別なおもてなしで接点を広げる「楽しさNo.1百貨店」を目指し、百貨店業を展開しています。
B2C、百貨店、小売、関西エリア中心、店舗販売、ギフト、ファッション、食品、生活雑貨、アート、コスメ、アクセサリー、リビング用品、ベビー・キッズ、メンズ、レディース、高級品、外商、接客、体験型売場、イベント、オンラインストア、ギフト配送、免税対応、多言語対応、バリアフリー、地域密着、ブランドショップ、顧客サービス

関連キーワード

百貨店、B2C、小売、関西中心、ドミナント戦略、リアル店舗、デジタル融合、地域密着、サステナビリティ、ESG、SDGs、大企業、老舗、多店舗展開、顧客体験、ブランド力、グループ経営、多角化、生活提案、コミュニティ、地域社会貢献、行動規範重視、従業員育成、カスタマーサクセス、イノベーション、伝統と革新、都市型店舗、郊外型店舗、ファッション、食、エンターテイメント、デジタルカタログ、OMO、ポイントサービス、インバウンド対応、WeChatPay導入、グローバル展開

ニュース 2,002件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 100件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

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成長率

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業界(サブ)での成長率
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部署

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有料版限定情報

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組織図

組織図

その他の連絡先

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顧客満足を最優先に考える文化が根付いています。チームワークを重視し、従業員間のコミュニケーションが活発です。自己啓発やスキルアップのための研修や教育プログラムが充実しており、成長を支援する環境が整っています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

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雰囲気

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お客様に最高のショッピング体験を提供することを目指しています。地域社会とのつながりを大切にし、信頼と誠実を基盤にしたサービスを提供することを重視しています。常に新しい価値を創造し続け、豊かな生活文化の発展に寄与することを使命としています。

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