SalesNowDB Logo

株式会社北川象牙店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1957年8月に東京都で設立された象牙を扱う企業です。手工芸品製造事業、ジュエリー輸入事業、宝飾品買取事業、インターネット販売事業、クラフト販売事業を展開しています。生活用品、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売、文房具、バッグ・装飾品、その他専門商社、eコマース、美術品・工芸品の業界において幅広い活動をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年08月設立)
  • 郵便番号

    1430024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北川晃一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

象牙製品を中心に、工芸品やアクセサリーなどの製造・販売を行っています。伝統的な技術を用いて、細部にまでこだわった製品を提供しています。また、修理やメンテナンスサービスも提供し、製品の長寿命化を図っています。顧客のニーズに合わせたカスタマイズサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社北川象牙店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境は、社員同士のコミュニケーションが活発で、互いに助け合う風土が根付いています。新しいアイデアや創造性を尊重し、チャレンジ精神を奨励しています。研修や教育プログラムが充実しており、社員のスキルアップをサポートしています。働きやすさと成長機会の両立を重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して高品質な製品と真心のこもったサービスを提供することを大切にしています。伝統を重んじつつも、時代の変化に柔軟に対応し、常に新しい価値を創造することを目指しています。信頼関係を基盤に、お客様の期待を超える体験を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全