SalesNowDB Logo

株式会社ねぎしフードサービス

ねぎしふーどさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く、1969年10月1日に設立された肉料理専門店運営事業を展開する企業です。同社は、主力商品である「牛たんとろろ麦飯ねぎし」を提供し、飲食・外食、食品、食肉、焼肉・ステーキの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
375名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1969年10月設立)
  • 郵便番号

    1600023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    根岸榮治

  • 決算月

    4

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に飲食業を中心に展開しており、和食を基調としたメニューを提供しています。牛肉を使用した料理や、バランスの取れた定食メニューが特徴です。食材の品質にこだわり、厳選された素材を使用して安心・安全な食事を提供しています。店舗運営も行い、快適な食事環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース 10件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 386件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ねぎしフードサービスを含む企業リスト

3,959社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,739社がヒット

焼肉・ステーキの企業リスト

318社がヒット

外食で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

308社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の姿勢を大切にし、常に高品質なサービスを提供することを心がけています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。教育研修制度が充実しており、従業員のスキルアップを積極的に支援しています。職場環境は働きやすさを重視し、従業員の意見を尊重する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に心から満足していただける食事とサービスを提供し、地域社会に貢献することを目指しています。食の安全と品質を最優先に考え、お客様の健康と幸せを第一に考えます。常に新しい挑戦を続け、食文化の発展に寄与することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全