SalesNowDB Logo

株式会社ナナミ

ななみ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年9月に設立された千葉県に拠点を置く企業です。同社は有名な日本の米ブランドを卸売りし、米販売卸事業や学校給食配食事業、米穀販売事業、飲食店向け用品卸売事業などを展開しています。主な業界は飲食・外食、生活用品、食品、小売・販売・卸売、給食、食品店、その他食品、農産物、厨房機器・用品などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
36名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年09月設立)
  • 郵便番号

    2660005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原田正美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で製品やサービスを提供しています。高品質な製品の製造から、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスまで、多岐にわたる事業を展開しています。技術開発や研究にも力を入れており、最新の技術を活用したソリューションを提供しています。国内外の市場に対応し、多様なニーズに応えるための体制を整えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ナナミを含む企業リスト

4,325社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。創造性を重視し、自由な発想を奨励しています。チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。自己成長を促進するための教育や研修制度が充実しています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が活躍できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現を目指し、常に革新を追求し続けます。顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、誠実な対応を心掛けます。地域社会への貢献を重視し、共に成長していくことを目指します。環境保護にも積極的に取り組み、未来の世代に豊かな地球を引き継ぐことを使命とします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全