SalesNowDB Logo

株式会社富士ファインケミカル

ふじふぁいんけみかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年4月に大阪府で設立された企業であり、コンクリート用混和剤や白華防止剤を生産しています。また、同社は洗剤等の卸売業や洗浄剤の製造業も手がけています。株式会社富士ファインケミカルは、材料・資源、製造、商社、日用品・化粧品商社、その他製造、化学品の業種に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年04月設立)
  • 郵便番号

    5830867

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡部知之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を中心に、幅広い分野での応用をサポートしています。高性能な化学材料や特殊化学品を提供し、産業界のニーズに応えています。研究開発にも力を入れ、常に革新的な製品を市場に投入しています。品質管理を徹底し、安全で信頼性の高い製品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士ファインケミカルを含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,731社がヒット

化学品製造の企業リスト

2,238社がヒット

化学で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指しています。学び続ける姿勢を持ち、新しい知識や技術の習得に積極的です。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長と幸福をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

化学の力を駆使し、人々の生活を豊かにすることを目指しています。高品質な製品とサービスを提供し、社会に貢献することを重視しています。持続可能な発展を追求し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。顧客満足を最優先とし、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全