SalesNowDB Logo

福島中央青果卸売株式会社

ふくしまちゅうおうせいかおろしうり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年2月に設立された福島県を拠点とする食品専門商社です。同社は、野菜や果物、加工品の卸売りを主な事業としており、冷凍食品の卸売・販売業、青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、卵の卸売事業、青果物加工事業、穀物販売卸事業、野菜・果物卸売事業を展開しています。福島県の農産物食品商社であり、食品業界における信頼と実績を持っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
57名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年02月設立)
  • 郵便番号

    9600113

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    池田進二

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の卸売を中心に、地域の農産物を取り扱い、消費者に提供しています。生産者と消費者を結ぶ役割を果たし、品質管理を徹底することで安全で高品質な商品を提供しています。さらに、物流ネットワークを活用し、迅速かつ効率的な配送を実現しています。市場調査や需要予測を行い、適切な供給体制を構築し、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

30

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

福島中央青果卸売株式会社を含む企業リスト

1,241社がヒット

福島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに支え合う風土があります。常に学び続ける姿勢を大切にし、自己成長を促進する環境を整えています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われる職場です。社員の健康と働きやすさを重視し、福利厚生の充実にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、新鮮で安全な青果物を提供することを通じて、消費者の健康と豊かな食生活を支えることを目指しています。持続可能な農業の発展と地元生産者との信頼関係を重視し、地域経済の活性化に貢献します。顧客のニーズに応えるため、品質管理とサービス向上に努め、信頼されるパートナーであり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全