SalesNowDB Logo

日本デルモンテ株式会社

にっぽんでるもんて

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2016年4月13日に群馬県に設立されたキッコーマンのフル子会社です。同社は、トマトケチャップやソースなどの調味料製品の生産・販売事業に従事しており、食品、飲料品、レトルト・冷凍食品・缶詰、農産物、調味料などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
298名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
90,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2016年04月設立)
  • 郵便番号

    3780016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小塚太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を主な事業とし、野菜や果物を原料とする加工食品を幅広く取り扱っています。ジュース、ソース、缶詰などの製品を提供し、健康志向の消費者に向けた商品開発にも力を入れています。国内外での販売網を活用し、多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 56件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

51

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本デルモンテ株式会社を含む企業リスト

1,341社がヒット

群馬県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長とチームワークを重視し、オープンなコミュニケーションが奨励されています。革新と品質向上を常に追求し、新しいアイデアを歓迎する風土があります。環境保護と社会貢献を意識した行動が求められ、持続可能なビジネス運営を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を追求し、自然の恵みを最大限に活かした製品を提供することを目指しています。持続可能な社会の実現に貢献し、環境保護と社会的責任を果たすことに重きを置いています。高品質な製品を通じて、消費者の生活を豊かにすることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全