SalesNowDB Logo

株式会社丸総通商

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に本社を置く有機肥料メーカーです。1982年2月1日に設立され、有機質肥料販売事業やオーガニック肥料製造事業を展開しています。同社は材料・資源、IT、肥料・農薬、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年02月設立)
  • 郵便番号

    3000815

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鶴見彰

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品の販売およびサービスの提供を行っています。日常生活に必要な消費財から、専門的な業務用機器まで幅広く取り扱っています。また、製品の保守や修理、アフターサービスにも力を入れており、顧客満足度の向上を図っています。さらに、最新の技術を活用したソリューション提案やコンサルティングサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社丸総通商を含む企業リスト

26,709社がヒット

茨城県で従業員数5人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

4,428社がヒット

化学で従業員数5人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を重視しています。社員同士のコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる風土があります。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。成長意欲を持つ社員をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。多様性を尊重し、全ての社員が自分らしく働ける環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に顧客のニーズを第一に考え、誠実な対応と高品質なサービスを提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求します。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、信頼される企業を目指して努力を続けます。お客様との信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを育むことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全