SalesNowDB Logo

ユニ・フード株式会社

ゆにふーど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置く小袋調味料を作り、売る企業です。1965年に設立され、ソース・たれ製造事業、調味料販売事業、フルーツペースト製造事業、ジャム製造・販売事業、食品受託製造事業、調味料販売卸事業、ドレッシング製品製造事業、ゼリー製品製造事業など、幅広い業務を展開しています。主要な業界は機械、食品、その他食品、受託製造、その他菓子類、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
77名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,075万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年01月設立)
  • 郵便番号

    2740826

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小石桂三

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。新鮮で高品質な食材を使用した商品を開発し、消費者の多様なニーズに応えています。オンラインショップや店舗での販売、飲食店への卸売りなど、幅広いチャネルで商品を展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ユニ・フード株式会社を含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、常に高い品質を追求しています。チームワークを重視し、社員同士が協力し合い、共に成長することを大切にしています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする文化が根付いています。社員の成長と働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食を通じて人々の健康と幸福を追求し、社会全体に貢献することを目指しています。安全で高品質な食品を提供し、消費者の信頼を得ることを最優先にしています。持続可能な社会の実現に向けて、環境保護や地域社会との共生にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全