SalesNowDB Logo

有限会社長谷川ミシン商会

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にしたミシンの販売と修理を行うカンパニーです。1946年に設立され、産業用ミシンの販売事業、家庭用縫製機販売事業、工業縫製機器卸売業、製図・設計・解析用ソフトウェア販売事業を展開しています。主な業界は機械、生活用品、IT、商社であり、機械修理、その他生活用品、ソフトウェア販売も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
79年 (1946年05月設立)
  • 郵便番号

    3610074

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川高史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な縫製機械や関連機器の販売とメンテナンスを行っています。家庭用から業務用まで幅広いニーズに対応し、専門的なアドバイスやカスタマイズサービスも提供しています。技術サポートやトレーニングも充実しており、顧客が安心して使用できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社長谷川ミシン商会を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

9,302社がヒット

機械修理の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と顧客満足を最優先に考えています。チームワークを重視し、全員が協力し合って目標を達成する文化があります。従業員のスキルアップを支援し、自己成長を促す環境を提供しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の品質と信頼を提供することを目指し、常に技術の向上と革新に取り組んでいます。地域社会に貢献し、従業員が誇りを持って働ける環境を整えることにも力を入れています。持続可能な発展を追求し、全てのステークホルダーに価値を提供することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全