SalesNowDB Logo

有限会社篠原紙工

SMBSingleIcon2025

しのはらしこう

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に、印刷物の製本と加工を専門にしている企業です。1979年に設立され、書籍装丁製造事業、紙加工事業、印刷製版事業、紙加工製品製造事業、冊子印刷事業、冊子印刷業、印刷物制作事業、箔押し加工サービス事業などを展開しています。主な業界は広告・制作、機械、材料・資源、美容・アパレル、その他サービス、メディア・出版、紙・パルプ、ジュエリー・宝石製造、印刷機械、出版、紙媒体印刷、その他サービスです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年01月設立)
  • 郵便番号

    1360072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    篠原慶丞

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

紙製品の製造と加工を専門としています。多様なニーズに対応するため、オーダーメイドの製品や特殊な加工技術を提供しています。高品質な素材を使用し、細部にまでこだわった製品を提供することを心がけています。製品の企画から製造、納品まで一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社篠原紙工を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成することを目指しています。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れています。働きやすい環境づくりに努め、社員の成長と自己実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供し続けることを目指しています。常に新しい技術とアイデアを取り入れ、社会に貢献することを大切にしています。信頼と誠実さを基盤に、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全