SalesNowDB Logo

有限会社ケイズインテリア

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くインテリア関連の事業を展開する企業です。2001年7月に設立され、インテリア雑貨販売事業、商業施設デザイン事業、インテリア用品製造事業、内装施工事業、商業施設運営管理事業、マンション改修事業などを行っています。主に建設・工事・土木、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリア、商業施設・店舗・公共施設建設、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、リフォーム、雑貨販売、百貨店、インテリア系デザインの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年07月設立)
  • 郵便番号

    1110042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林勉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

インテリアデザインやリフォームを中心に、住宅や商業施設の空間設計を手がけています。家具や照明、カーテンなどのインテリアアイテムの販売も行っており、トータルコーディネートを提供しています。顧客の要望に応じたオーダーメイドのサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ケイズインテリアを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを重視しています。創造力を発揮できる環境を整え、自由な発想を奨励しています。プロフェッショナルとしての成長をサポートし、常に新しい挑戦を続ける姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に顧客のニーズを第一に考え、品質とデザインにこだわったインテリアを提供することを目指しています。創造力と技術力を活かし、住まいに新しい価値を見出すことで、より快適な生活空間を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全