SalesNowDB Logo

株式会社内外救急薬品

ないがいきゅうきゅうやくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、1959年12月に設立された企業です。同社は、家庭用薬品の販売を主な事業としており、栄養補助食品販売事業や置き薬販売事業を展開しています。食品、小売・販売・卸売、医薬品販売、その他小売・販売、健康食品などの業種において、幅広い商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1959年12月設立)
  • 郵便番号

    1140023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    有馬純雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の製造と販売を中心に、健康をサポートする製品を取り扱っています。医療機関向けの製品から一般消費者向けの健康補助食品まで、幅広いラインナップを提供しています。品質管理を徹底し、安全で効果的な製品を市場に届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社内外救急薬品を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境が整っています。自己啓発やスキル向上のための研修や教育プログラムが充実しており、成長を促す文化が根付いています。社員の意見やアイデアが尊重され、積極的に取り入れられる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と安全を最優先に考え、信頼される医薬品を提供することを使命としています。高品質な製品を通じて、社会全体の健康増進に貢献することを目指し、誠実な姿勢で事業を展開しています。常に革新と改善を追求し、顧客のニーズに応えることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全