SalesNowDB Logo

有限会社マルキ川嶋鮮魚店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年に設立された北海道の小樽市内の三角市場にある鮮魚店を経営している企業です。同社は干物加工品販売事業、海鮮レストラン運営事業、水産加工品流通事業、生鮮食材販売事業、海産物販売事業などを展開しており、飲食・外食、食品、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、食品店、水産、和食、その他外食業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年01月設立)
  • 郵便番号

    470032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川嶋隆幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な魚介類の販売を中心に、豊富な種類の魚や貝類を取り扱っています。地元の漁港で直接仕入れた新鮮な商品を提供し、品質管理にも徹底しています。また、加工品や調理済みの魚介類も販売し、家庭で手軽に楽しめる商品を揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社マルキ川嶋鮮魚店を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

2,253社がヒット

外食で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を貫き、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。職場環境はアットホームであり、チームワークを重視しています。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、自らの成長を追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な魚介類を通じて、お客様に食の喜びと安心を提供することを大切にしています。地域社会との信頼関係を築き、持続可能な漁業を支援しながら、地元の食文化を守り育てることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全