SalesNowDB Logo

有限会社田井畳内装店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1976年10月に北海道で設立された畳・内装工事企業です。同社はフロアカバー販売事業、内装施工事業、床材製造業、畳施工業、シェード販売事業、カーテン施工事業、カーテン販売事業、畳の卸売販売、畳製品販売事業などを展開しており、建設、工事・土木、生活用品、小売・販売・卸売、住宅設備、その他小売・販売、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、リフォーム、その他建設・工事、内装・インテリアコーディネーター、その他生活用品の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1976年10月設立)
  • 郵便番号

    800842

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田井英美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

畳や内装に関する幅広いサービスを提供しています。畳の製造・販売・修理から、内装リフォーム、壁紙の張替え、床の張替えまで、住環境の改善をサポートします。伝統的な技術を用いながら、現代のライフスタイルに合わせた提案を行い、快適な住まいづくりをお手伝いします。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社田井畳内装店を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新のバランスを大切にする風土があります。職人の技術を尊重しつつ、新しいアイデアや技術の導入にも積極的です。お客様のニーズに応えるために、常に学び続ける姿勢を持ち、チームワークを重視して業務に取り組んでいます。地域社会とのつながりを大切にし、信頼関係の構築を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域に根ざし、お客様の生活環境を快適にすることを目指しています。伝統的な技術を大切にしながらも、現代のニーズに応える製品やサービスを提供し、信頼と満足を築くことを重視しています。お客様との信頼関係を基盤に、持続可能な未来を創造することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全