SalesNowDB Logo

中瀬葬祭有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年に北海道で設立された葬儀関連商品や仏壇の販売を行う会社です。同社は墓石販売業、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、葬儀サービス事業などを手がけており、材料・資源、その他サービス、小売・販売・卸売、仏具、葬儀、窯業建材・石材の産業分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年01月設立)
  • 郵便番号

    650025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中瀬智成

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀の企画・運営を中心に、遺族のサポートや各種手続きを代行しています。葬儀のスタイルや規模に応じたプランを提供し、遺族の希望に沿った形でのセレモニーを実現します。また、遺影写真の作成や祭壇の設置など、細部にわたるサービスも充実しています。葬儀後のアフターサービスも行い、遺族の負担を軽減する取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

中瀬葬祭有限会社を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かみのある職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力し合って業務を遂行しています。お客様の気持ちに寄り添うことを第一に考え、柔軟で迅速な対応を心掛けています。従業員のスキルアップやメンタルケアにも力を入れており、働きやすい環境作りを推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、心のこもった葬儀サービスを提供することを目指しています。大切な人を失ったご遺族や関係者が安心して葬儀を行えるよう、丁寧で温かみのある対応を心掛けています。伝統と現代のニーズを融合させることで、全ての依頼者に満足していただけるよう努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全