SalesNowDB Logo

有限会社藤岡化学工業所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1967年4月に群馬県に設立された企業であり、工業用のゴム製品を製造・販売しています。主力製品はゴム栓やキャップであり、ポリウレタン製品製造、ゴム製品販売、ゴム加工、プラスチック・樹脂シート生産、シリコン製品製造など幅広い事業を展開しています。その業界は材料・資源、製造、自動車・輸送、プラスチック製品・樹脂製品、タイヤ製造・ゴム製品製造、その他製造などに分類されます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年04月設立)
  • 郵便番号

    3750002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金井宣子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を行っています。主に、工業用化学薬品や特殊化学品を取り扱っています。製品の品質管理に厳格な基準を設け、安全で高性能な化学製品を提供しています。顧客のニーズに対応するため、カスタマイズされた製品も提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社藤岡化学工業所を含む企業リスト

23,040社がヒット

群馬県で従業員数5人未満の企業リスト

1,947社がヒット

タイヤ製造・ゴム製品製造の企業リスト

13,089社がヒット

車・乗り物で従業員数5人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はチームワークを重視し、協力し合う文化が根付いています。従業員のスキル向上を支援するため、研修や教育プログラムが充実しています。新しいアイデアや意見を尊重し、積極的に取り入れる風土があります。安全と健康を最優先に考え、働きやすい環境づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境に配慮し、持続可能な社会の実現を目指すことを重視しています。高品質な製品を提供することで、顧客の信頼を得ることを大切にしています。技術革新と品質向上に努め、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全