SalesNowDB Logo

有限会社トーヨー食研

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年8月に大阪府で設立された企業で、韓国風発酵野菜や調味料などを作っています。同社は飲食店向け食品製造事業、プロ向け食品供給事業、キムチ生産事業、冷凍食品の業務用製造事業、業務用冷凍食品の卸売販売事業、韓国漬物販売事業、およびフードサービス向け食品販売事業を展開しています。その業績領域は食品、IT、漬物・大豆、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、冷凍食品、業務用食料品、およびeコマースと多岐にわたっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年08月設立)
  • 郵便番号

    5440005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金京範

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の開発・製造・販売を行っており、特に高品質で安全な食材にこだわっています。健康志向の商品や、特定の栄養素を強化した食品など、多様なニーズに応える商品を提供しています。食品の品質管理や衛生管理にも厳格な基準を設け、常に高い品質を維持するための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社トーヨー食研を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや提案を歓迎し、常に改善を追求する姿勢を持っています。働きやすい職場環境を整え、社員の成長と自己実現をサポートしています。地域社会との連携を大切にし、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、食を通じて人々の健康と幸福を追求します。安心・安全な食品を提供し、消費者の信頼を得ることを重要視しています。持続可能な社会の実現を目指し、環境負荷の低減にも取り組んでいます。社員一人ひとりの成長を促し、チームワークを大切にしながら、共に未来を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全