SalesNowDB Logo

有限会社スズカ川北食品

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年に三重県に設立された企業です。同社は豆腐やがんもどきなどの大豆製品を製造・卸売しており、大豆製品卸売事業、とうふ販売事業、揚げ豆腐製品販売事業、揚げ豆腐の生産事業、豆腐販売卸売事業、豆腐・豆製品製造事業を行っています。同社は食品業界において、食品・小売・販売・卸売、漬物・大豆、食品店、その他食品に関連する事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年05月設立)
  • 郵便番号

    5130012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川北茂明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造および販売を主な事業とし、新鮮で安全な食材を使用した商品を提供しています。加工食品や保存食品の開発にも力を入れており、幅広いニーズに応えるラインナップが特徴です。品質管理や衛生管理に厳格な基準を設け、安全で安心な商品を届けることを使命としています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社スズカ川北食品を含む企業リスト

4,510社がヒット

三重県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに協力し合う風土があります。従業員の意見やアイデアを尊重し、新しい挑戦を奨励する環境が整っています。研修やスキルアップの機会を提供し、個々の成長を支援しています。オープンでフレンドリーな職場環境が、働きやすさと生産性を高めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、安全で高品質な食品を提供することを通じて、お客様の健康と生活の向上を目指します。持続可能な発展を追求し、環境保護にも積極的に取り組む姿勢を大切にしています。お客様や従業員、取引先との信頼関係を築き、共に成長することを重視します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全