SalesNowDB Logo

株式会社新潟ナニワ

にいがたなにわ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県を拠点とする砥石製品卸・販売企業です。1978年に設立され、研磨用品の販売事業、研削砥石販売事業、製図・設計・解析用ソフトウェア販売事業、研磨材販売卸売事業、包丁販売事業を展開しています。生活用品、製造、IT、商社、小売・販売・卸売、キッチン用品、砥石・研磨材、その他専門商社、雑貨販売、eコマース、ソフトウェア販売などの業界に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年02月設立)
  • 郵便番号

    9550002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    定金正松

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な研磨製品を中心に、多様なニーズに対応する製品を提供しています。研磨関連の技術とノウハウを活かし、幅広い産業分野で利用される製品を取り扱っています。お客様の要求に応じたカスタマイズや技術サポートも行い、信頼性の高いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社新潟ナニワを含む企業リスト

21,054社がヒット

新潟県で従業員数5人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換や協力を通じてチームワークを強化しています。専門知識や技術の向上を目指す姿勢を持ち、常に学び続けることを奨励しています。社員の成長が会社の成長につながると信じています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを大切にし、持続可能な未来を築くための取り組みを推進しています。お客様のニーズに応える製品とサービスを提供し、信頼と満足を得ることを目指しています。品質と技術の向上を追求し、社員の成長と共に企業としての発展を図ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全