SalesNowDB Logo

有限会社小川顕三陶房

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
滋賀県に拠点を置く信楽焼器の製造・販売を行う企業です。1992年5月に設立され、陶芸体験施設運営事業や陶器販売事業、ワークショップ事業、インターネット販売事業など幅広い活動を展開しています。主な業界は生活用品、IT、エンタメ・娯楽、教育、観光・宿泊・レジャー、eコマースなどであり、また、美術品・工芸品やホテル・旅館などの分野でも活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年05月設立)
  • 郵便番号

    5291851

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川記一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

陶芸品の製造と販売を中心に行っています。手作りの食器や装飾品、インテリアアイテムなど、多種多様な商品を取り扱っています。オンラインショップを通じて全国に商品を提供し、陶芸教室やワークショップも開催しています。これにより、陶芸の魅力を広く伝えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社小川顕三陶房を含む企業リスト

12,535社がヒット

滋賀県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術の継承と革新を重んじる文化が根付いています。伝統を守りつつ、新しい挑戦を恐れない姿勢が評価されています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が育まれています。地域社会との連携を重視し、地元イベントへの参加や地域貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新の融合を目指し、地域の文化と技術を次世代に伝えることを使命としています。職人の手仕事を大切にし、品質と美しさを追求することで、顧客に感動と満足を提供します。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全