SalesNowDB Logo

有限会社円葉物流

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年4月に長野県で設立され、荷物輸送や倉庫管理を行う企業です。同社は冷凍輸送サービス事業、弁当宅配サービス事業、医薬品物流事業、冷蔵倉庫運営事業、冷凍品保管・管理事業、食品物流事業など、交通・運輸・物流、食品、その他サービス、倉庫など幅広い業界に従事しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年04月設立)
  • 郵便番号

    3900865

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    丸山晴義

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる物流サービスを提供しています。輸送、保管、流通加工などを通じて、効率的かつ安全な商品管理を行っています。お客様のビジネスニーズに応じたカスタマイズされたソリューションを提供し、迅速かつ確実な配送を実現しています。環境に配慮したサービスも積極的に取り入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社円葉物流を含む企業リスト

3,513社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

18,846社がヒット

一般貨物輸送の企業リスト

7,118社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重んじ、互いに協力し合う風土があります。従業員一人ひとりが自己成長を目指し、積極的にスキルアップに取り組んでいます。お客様第一の精神を持ち、常に高いサービス品質を提供することに努めています。オープンなコミュニケーションを大切にし、全員が意見を出し合える環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指すことを基本としています。お客様のニーズに応え、信頼関係を築くことで、長期的なパートナーシップを育むことを重視しています。効率的かつ環境に配慮した物流サービスを提供し、全てのステークホルダーにとって価値ある存在であることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全