SalesNowDB Logo

株式会社nissa

にっさ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に所在する建材卸売企業です。2002年8月に設立され、主な業務として海砂・砕石・石灰石などの建材の販売事業および建築材料の輸送事業を行っています。交通・運輸・物流、材料・資源、商社、建築資材、その他専門商社、重量物輸送の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://nissa.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年08月設立)
  • 郵便番号

    8120016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤木博文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で高品質な製品とサービスを提供しています。製造業からサービス業まで、多岐にわたるニーズに対応し、技術力と専門知識を駆使して顧客の課題解決に取り組んでいます。常に市場の変化に対応し、最新の技術を取り入れたソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社nissaを含む企業リスト

14,725社がヒット

福岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。全員が自由に意見を交換し、互いに学び合う環境を作り出しています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。働きやすい職場づくりを推進し、社員の成長と幸福を重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを最優先に考え、常に革新的なソリューションを提供し続けることを目指しています。社会全体に貢献することを使命とし、持続可能な未来のために努力を惜しみません。誠実さと透明性を重視し、信頼されるパートナーであり続けることを約束します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全