SalesNowDB Logo

篠田ゴム株式会社

しのだごむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にゴム製品メーカーとして活動しています。自動車部品製作事業、住宅建築材料製造事業、ゴム加工事業、建設機械用部品製造事業、ゴム製品製造事業、樹脂製品製造事業、外装建材製造事業を展開し、材料・資源、製造、自動車・輸送、金属部品、プラスチック製品・樹脂製品、タイヤ製造・ゴム製品製造、建築資材、自動車部品の産業に関与しています。同社は1948年に設立されました。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年04月設立)
  • 郵便番号

    1310043

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    篠田賢嗣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ゴム製品の製造と販売を主な事業としています。自動車部品や産業用部品、家庭用品など、幅広い分野で使用されるゴム製品を提供しています。製品開発から製造、販売まで一貫して行うことで、高品質な製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

篠田ゴム株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,947社がヒット

タイヤ製造・ゴム製品製造の企業リスト

1,900社がヒット

化学で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自身の役割を理解し、協力し合う風土があります。技術向上や知識習得に積極的に取り組む姿勢が重視され、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発に行われます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応える製品を提供し、高品質な製品を通じて社会に貢献することを目指しています。常に技術革新と品質向上を追求し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全