SalesNowDB Logo

有限会社ザ・サーフ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く企業で、「THESURFCLASSICSURFING」というサーフィンショップを運営しています。同社は水着用ウェットスーツ販売事業、映像ソフト販売事業、音楽ディスク販売業、ステッカー製造販売事業を展開しており、IT、小売・販売・卸売、書籍・メディア販売、その他小売・販売、CD・レコード販売、スポーツ用品販売、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1440051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    紀藤雅彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

サーフィン用品の販売やレンタルを行っています。初心者から上級者まで対応できる幅広い商品を取り揃えています。また、サーフィンレッスンやイベントの企画・運営も行い、お客様に充実したサーフィンライフを提供しています。さらに、オンラインショップも運営しており、全国どこからでも商品を購入することができます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ザ・サーフを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,476社がヒット

スポーツ用品販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う文化があります。従業員の意見を尊重し、積極的に取り入れることで、常に新しいアイデアが生まれています。海と自然への愛情を共有し、持続可能な社会を目指して日々努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高のサーフィン体験を提供することを重視しています。海と自然を尊重し、持続可能な環境作りに貢献することを目指しています。地域社会と共に成長し、信頼される企業であり続けるために、常に品質とサービスの向上を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全