SalesNowDB Logo

日清ヨーク株式会社

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

にっしんよーく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1969年12月1日に東京都で設立された乳製品と清涼飲料を製造・販売する企業です。同社はデイリープロダクツ製造事業、ソフトドリンク販売事業、乳製品取り扱い事業、乳製品流通卸売事業、乳酸菌飲料販売業、ヨーグルトの製造・販売事業を行っており、食品、乳製品、飲料品、その他食品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
237名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
87,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1969年12月設立)
  • 郵便番号

    1030004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    前田健二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品や飲料を中心に、健康志向の商品を多く取り扱っています。ヨーグルトや乳酸菌飲料をはじめとする製品は、消費者の健康維持や美容をサポートすることを目的としています。新しい味や機能性を追求し、多様なニーズに応える製品開発を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

採用 90件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

64

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日清ヨーク株式会社を含む企業リスト

19,314社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

3,284社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが主体性を持ち、チームワークを大切にしています。創造力と挑戦心を重視し、常に新しいアイディアを歓迎する風土があります。職場環境は働きやすさを重視しており、社員の成長とキャリアアップをサポートする制度が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と幸せを第一に考え、常に高品質な製品を提供することを目指しています。革新と創造の精神を持ち、社会に貢献することで信頼を築き上げます。地球環境への配慮を忘れず、持続可能な未来を目指して努力し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全