SalesNowDB Logo

有限会社大野屋総本店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に和風アイテムを製造販売する企業です。和風雑貨販売事業、和雑貨・和小物製造事業、ソックス販売事業、インナーウェア販売事業、タオル生産事業、タオル製品販売事業、靴下生産事業を展開しています。生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、雑貨、日用品、レディースアパレルメーカー、雑貨販売、アパレル販売、下着製造、メンズアパレルメーカー、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1040041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品の販売を中心に、幅広い商品を取り扱っています。特に地元の特産品や手作りの商品に力を入れており、品質の確保と新商品の開発に注力しています。また、オンラインでの販売も行い、遠方のお客様にもアクセスしやすい環境を提供しています。地域密着型のサービスを展開し、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社大野屋総本店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,375社がヒット

レディースアパレルメーカーの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしつつ、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる風土があります。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見交換がしやすい環境です。地域社会とのつながりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。お客様への細やかな気配りと高いサービス精神が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統を大切にしながらも革新を追求することを重視しています。常にお客様の満足を最優先に考え、品質の高い商品とサービスを提供することで信頼を築いています。地域の文化や習慣を尊重し、持続可能な発展を目指して日々努力を重ねています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全