SalesNowDB Logo

有限会社岡田製作所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年9月に設立され、茨城県に位置する生活用品の製造・販売を行う企業です。主な事業として、セラミック製造事業、フィッシング・タックル製造事業、釣具卸売事業、釣り用品販売事業を展開しています。また、釣具やその他の製品の販売だけでなく、スポーツ用品の販売も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年09月設立)
  • 郵便番号

    3000501

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田宏一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品を製造し、幅広い業界に供給しています。精密な加工技術を駆使し、顧客のニーズに応じたカスタマイズ製品を提供しています。また、製造プロセスの効率化とコスト削減を実現し、競争力のある価格でサービスを提供しています。定期的なメンテナンスや技術サポートも行い、長期的な信頼関係を築いています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社岡田製作所を含む企業リスト

26,602社がヒット

茨城県で従業員数5人未満の企業リスト

1,719社がヒット

スポーツ用品の企業リスト

46,372社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。チームワークを大切にし、協力し合う風土が根付いています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、常に成長と学びを追求する姿勢が求められます。社員一人ひとりが自分の役割に責任を持ち、プロフェッショナルとしての誇りを持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを第一に考え、信頼される製品とサービスを提供し続けることを目指しています。持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮した製造プロセスを取り入れ、品質管理を徹底しています。顧客満足度を最優先に考え、常に改善を重ねる姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全