SalesNowDB Logo

有限会社サウンド・プランニング

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する音響機器販売企業です。1984年7月に設立され、映像機器販売業、電線・ケーブル製造事業、オーディオ機器卸売事業、電線・ケーブル流通販売事業、音響設備施工事業、オーディオ機器販売事業、液晶ディスプレイ製造事業、配電設備工事事業などの業務を展開しています。主要な業界は建設、工事・土木、生活用品、製造、小売・販売・卸売であり、主な営業対象はその他電気設備工事、電設資材、建物設備・工場設備、音響・映像機器、家電量販店です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年07月設立)
  • 郵便番号

    1670021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中敬

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

音楽制作から音響設備の設計・施工まで幅広く対応しています。音楽イベントの企画・運営や、音楽関連のコンサルティングサービスも提供しています。さらに、音楽教育プログラムの開発や、音楽関連商品の販売も行っています。顧客の多様なニーズに応えるために、専門的な知識と技術を駆使しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社サウンド・プランニングを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

973社がヒット

音響・映像機器の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。創造性を重視し、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢があります。仕事に対する情熱とプロフェッショナリズムを持ち、常に高い品質を追求しています。柔軟な働き方を推奨し、個々のライフスタイルに合わせた働き方を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽を通じて人々の生活を豊かにし、心に響く体験を提供することを目指しています。顧客のニーズに応じた高品質な音楽制作と音響サービスを提供し、文化の発展に寄与することを重視しています。音楽の力で社会に貢献し、より良い未来を創造するための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全