SalesNowDB Logo

株式会社メリータイムフーズ

SMBTripleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に食品素材や加工食品の開発・製造・販売を行う国内外で活躍する企業です。主な業務は給食サービス業および食品製造事業で、2002年4月に設立されました。同社は製造、食品、その他食品、その他製造の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://mtfoods.co.jplinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年04月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    飯森正裕

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を中心に、多様な商品を取り扱っています。新鮮な食材を使用した加工食品や、特定のニーズに応える特産品など、幅広いラインナップを提供しています。オンライン販売や店舗展開も行い、多くの消費者にアクセスしやすい環境を整えています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メリータイムフーズを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の連携を重視し、オープンなコミュニケーションを促進しています。新しいアイデアや意見を尊重し、チャレンジ精神を奨励する風土があります。研修や教育プログラムを通じてスキルアップをサポートし、働きやすい職場環境を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食を通じて人々の生活を豊かにすることを目指し、安全で美味しい食品を提供することに重きを置いています。地域社会や環境にも配慮し、持続可能な発展を追求する姿勢を大切にしています。お客様の信頼を得るために、品質管理とサービス向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全