SalesNowDB Logo

帯広地方卸売市場株式会社

おびひろちほうおろしうりしじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1928年10月に北海道で設立された企業です。青果・水産物の卸売および倉庫管理を手掛け、農産物卸売事業、肉類卸売事業、食品物流事業、海産物卸売事業、冷蔵倉庫運営事業、貨物輸送事業など多岐にわたる事業を展開しています。交通・運輸・物流、飲食・外食、食品、商社などの業界において、農産物食品商社や水産物専門商社などとして幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
107名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
96年 (1928年10月設立)
  • 郵便番号

    802461

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    髙嶋昌宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や水産物、加工食品を取り扱い、地域の生産者と消費者をつなぐ役割を果たしています。安全性と品質管理に厳格な基準を設け、信頼性の高い商品を提供しています。物流の効率化と迅速な配送サービスを通じて、地域全体の食材供給を支えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

帯広地方卸売市場株式会社を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

8,759社がヒット

倉庫の企業リスト

5,445社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

513社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

透明性と誠実さを大切にし、従業員全員が一丸となって地域社会に貢献する姿勢を持っています。チームワークとコミュニケーションを重視し、常に改善と革新を追求しています。働きやすい環境づくりを心掛け、社員の成長と自己実現をサポートする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の活性化と持続可能な発展を目指し、安全で新鮮な食材を提供することに注力しています。信頼性と品質を重視し、取引先や消費者との強固な関係を築くことで、地域経済の発展に貢献します。透明性と誠実さを大切にし、持続可能なビジネスモデルを推進しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全