SalesNowDB Logo

株式会社小林本店

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

こばやしほんてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に本社を構える企業であり、コンクリート販売、ガソリンスタンド、そして蕎麦料理店の運営を手がけています。設立は1964年3月で、主に建設、工事・土木、材料・資源、飲食・外食、製造、商社、エネルギー、小売・販売・卸売などの産業に従事しています。その業務内容は、蕎麦料理店運営事業、コンクリートアイテム販売事業、生コンクリート販売事業、セメント流通販売事業、石油ストーブ燃料販売事業などとなっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
69名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年03月設立)
  • 郵便番号

    691521

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林米三郎

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。食品、飲料、日用品の製造・販売を行い、品質管理に厳しい基準を設けています。さらに、地域の特産品を活かした商品開発や、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小林本店を含む企業リスト

3,365社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

615社がヒット

エネルギーで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや提案を歓迎し、柔軟な働き方を推進しています。研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップを支援しています。社員の健康と働きやすさを考慮した環境作りにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、顧客満足度の向上を目指しています。品質と信頼性を最優先に考え、常に革新と成長を追求します。全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にし、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全