SalesNowDB Logo

セントラルパック株式会社

MidMarketSingleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

せんとらるぱっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に本社を置くレトルト食品会社である。1979年9月に設立され、即席食品製造事業、食品プロダクト開発事業、インスタント・レトルト食品卸売事業、食品製造事業を展開している。製造、食品、コンサルティング、レトルト・冷凍食品・缶詰、飲食コンサル、その他製造などの業界において、幅広い事業活動を行っている。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
141名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年09月設立)
  • 郵便番号

    3990033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中孝明

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

包装材料の製造と販売を行っています。高品質なパッケージングソリューションを提供し、環境に配慮した製品の開発にも力を入れています。顧客の要望に応じたカスタマイズサービスも提供し、様々な業界のニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

25

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

セントラルパック株式会社を含む企業リスト

1,397社がヒット

長野県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

3,290社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が主体的に行動できる環境を整えています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、成長と学びをサポートする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応え、最高品質の製品を提供することを使命としています。常に革新と改善を追求し、社会に貢献することを目指しています。信頼関係を大切にし、持続可能な発展を支援する姿勢を貫いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全