SalesNowDB Logo

株式会社東液供給センター

MidMarketSingleIcon2025

とうえききょうきゅうせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に位置するLPガスのサプライヤーです。同社は1978年に設立され、配達、充填、設備保守などを担当しています。主な事業は、プロパンガス供給卸売事業、空調設備点検・保守サービス業、グループ企業経営事業、プロパンガス供給・販売事業、および工場設備管理・保全事業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
290名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年09月設立)
  • 郵便番号

    4560004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川毅

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主にエネルギー供給関連のサービスを提供しています。具体的には、ガスの供給や関連設備の設置・保守、エネルギー効率の向上を図るためのコンサルティングなどを行っています。また、安全管理や緊急対応にも力を入れ、顧客の安心・安全を第一に考えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社東液供給センターを含む企業リスト

5,396社がヒット

愛知県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

615社がヒット

エネルギーで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗から学ぶ姿勢を大切にしています。社員の意見を尊重し、フラットなコミュニケーションが行われています。社会貢献活動にも積極的に参加し、地域とのつながりを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な環境を守るために、安全で高品質なエネルギー供給を目指しています。顧客の信頼を大切にし、常に技術革新とサービス向上に努めています。従業員の成長を支援し、共に未来を創造する企業文化を醸成します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全