SalesNowDB Logo

株式会社クリエ神戸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置く経営コンサルタント&インテリア小物販売企業です。1998年1月に設立され、鞄・バッグ販売業、石鹸製造・販売事業、キーリング販売事業、インナーウェア販売事業、タオル製品販売事業を行っています。主要業界は生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、コンサルティング、バッグ・装飾品、日用品、雑貨販売、アパレル販売、経営コンサルです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年01月設立)
  • 郵便番号

    6500011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中橋清

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたるサービスを提供しており、地域社会のニーズに応じたソリューションを展開しています。顧客の生活を豊かにするための製品やサービスを提供し、地域経済の活性化に寄与しています。最新の技術やノウハウを活用し、効率的かつ効果的なサービスを実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クリエ神戸を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

11,295社がヒット

経営コンサルの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を歓迎する文化が根付いています。多様性を尊重し、個々の能力を最大限に発揮できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を軸に、顧客のニーズに応じた価値の提供を目指しています。持続可能な発展と共に、信頼と誠実さを大切にし、すべてのステークホルダーに対して責任を持って行動することを重視しています。地域の特性を活かし、共に成長することで、より良い未来を創造することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全