SalesNowDB Logo

株式会社小野釦製造所

おのぼたんせいぞうしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に金属を磨き、アクセサリーを製造・販売する企業です。1934年12月に設立され、ジュエリー製造事業、表面処理業、宝飾品卸売業、ボタン製造業などを展開しています。材料・資源、製造、美容・アパレル、バッグ・装飾品、金属加工、ジュエリー・宝石製造、金属製品などの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
90年 (1934年12月設立)
  • 郵便番号

    5470001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    細山久美男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なボタンや関連製品の製造・販売を行っています。さまざまな素材やデザインに対応し、カスタマイズされた製品を提供しています。企画から製造、販売まで一貫して行うことで、迅速かつ柔軟な対応が可能です。国内外の顧客に向けた製品展開を行い、幅広いニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小野釦製造所を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

6,376社がヒット

金属製品製造の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術を尊重し、継承する文化が根付いています。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。新しいアイデアや技術の導入に積極的で、常に挑戦する姿勢を持っています。働きやすい環境作りにも力を入れており、社員の成長と満足度を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、顧客に最高品質の製品を提供することを目指しています。職人の技術と最新の技術を取り入れ、常に進化し続ける姿勢を大切にしています。品質へのこだわりと顧客満足を最優先に考え、長期的な信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全