SalesNowDB Logo

タニガワ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年2月に設立された大阪府の企業で、女性用インナーウェアの製造・販売に特化した活動を行っています。主な事業はインナーウェア製造事業と下着販売事業であり、生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、スポーツ用品、レディースアパレル販売、レディースアパレルメーカー、下着製造、スポーツ用品販売、メンズアパレルメーカーなどの業界に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年02月設立)
  • 郵便番号

    5530006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    谷川澄雄

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供し、産業分野から一般消費者まで幅広いニーズに対応しています。高品質な製品の製造と供給を行い、顧客の期待を超えるサービスを提供することに注力しています。技術革新と効率性を重視し、常に市場の変化に対応したソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

タニガワ株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う風土を育んでいます。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見やアイデアを自由に共有できる環境が整っています。社員の成長と自己実現をサポートするための研修やキャリア開発プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指す企業として、常にお客様のニーズに応えることを大切にしています。信頼と誠実を基本に、品質の向上と革新を追求し、全てのステークホルダーに対して責任を持つ姿勢を貫いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全