SalesNowDB Logo

有限会社越前塩

えちぜんしお

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福井県を拠点に塩やにがりの製造・販売を行う企業です。食品、IT、小売・販売・卸売、食品店、お土産・ギフト、eコマース、調味料の業界において、塩製品販売事業、調味料製品販売事業、ギフト販売事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    9160422

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村力夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に自然の恵みを活かした製品を取り扱っています。天然素材を使用した高品質な商品を提供し、健康志向の消費者に向けた製品ラインアップを展開しています。製品は厳選された原材料を使用し、製造過程においても品質管理を徹底しています。また、地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社越前塩を含む企業リスト

8,999社がヒット

福井県で従業員数5人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作ることに努めています。チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。個々の意見やアイデアを尊重し、創造性を発揮できる場を提供しています。定期的な研修や勉強会を通じて、スキルアップと自己成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と自然環境の保護を重視し、持続可能な方法で高品質な製品を提供することを目指しています。顧客満足を最優先に考え、誠実なサービスを通じて信頼関係を築くことを大切にしています。常に革新と成長を追求し、従業員の成長と幸福も重視することで、全体的な企業価値を高めていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全