SalesNowDB Logo

株式会社サツマ超硬精密

さつまちょうこうせいみつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年1月に大阪府で設立された企業です。同社は超硬加工や金型と精密部品の製作に特化しており、機械、材料・資源、製造、自動車・輸送などの業界にサービスを提供しています。自動車部品取扱事業、自動車部品製作事業、金属製鋳造用型の製造事業、金属製品流通販売事業、金型製品販売事業、プレス用金型製造事業など、多岐にわたる業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
41名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年01月設立)
  • 郵便番号

    5740056

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田尻信明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高精度な加工技術を用いて、各種産業向けの精密部品を製造・提供しています。特に、硬度の高い材料を加工する技術に強みを持ち、自動車、航空宇宙、医療機器など多岐にわたる分野で利用されています。最新の設備と技術を駆使し、顧客のニーズに応じたカスタマイズ製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サツマ超硬精密を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術と品質を最優先に考え、常に向上心を持って業務に取り組む姿勢が根付いています。オープンなコミュニケーションを重視し、全員が意見を出し合える環境を大切にしています。チームワークを重んじ、共に成長し続けることを目指しています。研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

精密加工技術を通じて、社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指しています。高品質な製品を提供することで、お客様の信頼を獲得し、持続可能な成長を追求します。技術革新と品質向上に努め、常に新しい価値を創造し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全